ゲッターズ飯田の公式LINE

スポンサーリンク




ども。ゆうごです。

私事ではございますが、数ヶ月前に 大学1年生の冬から数えて3年半ほどお付き合いしてた方と別の道を歩くことになりまして。

大学生活のほとんどと卒業後の数ヶ月まで ずっとその人と一緒にいたもんだから、それがフッと消えて傷心も傷心。

その時は、まあ〜分かりやすいほどの落ち込みようでした。笑

見かねた母に、

「ゲッターズ飯田の公式LINE知ってる?見てみな。良いこと言ってるから。」と、おすすめされたんです。

すぐにLINEに追加して、一日に何回か一言二言の簡単なメッセージの通知がくるんですが、俺なんかは単純だからもうスパンスパン心に響いたんですよね。笑

言ってることは、「分かっているんだけど、、。」っていう内容も多いけど、でも、それがいかに難しくて大切なことかを思い出させてくれるんです。それからは毎日来る通知をしっかり読むようにしてます。

周りの人への感謝だったり、素直に生きることだったり、前向きに生きることだったり、、当たり前のことを言ってくれてるんですが、なんか言われるタイミングとかも良い気がして。笑(占いとかすぐ信じるんだろうな、俺)

だからこそ、スーッと言葉が刺さる訳です。

少しずつ心がけてるうちに、だんだんと悲しんでる自分がバカらしく思えてきて、しかも周りを見たらこんなに素敵な人たちに俺は囲まれてたんだ!ってなってきて。笑

ほどけてしまったものを 必死に何度も結び直そうとした時もあったけど、今は前向きに近くの人たちと向き合えてる気がします。

そして、

去っていく背中を追うより、

気付いたら側にいてくれて、また会いたいと思えて、楽しくて、癒してくれる人をもっと大切にしたい、しなきゃって思うんです。今なら。

 

悩みがちな人じゃなくても、きっと響くメッセージがたくさんあると思うので、興味を持った方は是非ゲッターズ飯田さんのLINEをチェックしてみてください!

前向きにー素直にー感謝忘れずー、がんばってこー。したっけ〜。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

1994年生まれの道産子。 普段は歌ったりなんだりしてます。 やりたいことをやるため、いろいろなものに手を出し始めました。 YouTube,SNSも是非チェック!!!!! Favorite:singing/music/basketball/camera/movie...etc