【音楽プロデューサー】蔦谷好位置さんと!

スポンサーリンク




どうも、ゆうごです!

昨晩、ベッドで横になりながらディズニーの『リメンバー・ミー』を見ていました。

そして23時過ぎにiPhoneが鳴り、ある音楽プロデューサーから連絡が。

「いまススキノで飲んでるんだけど来ない?」

実は縁あって今年の二月頃から、関ジャムなどの音楽番組にもよく出演されている、

蔦谷好位置さんと仲良くさせて頂いておりまして、かなりお世話になっています、、。

たくさんの有名アーティストのプロデュースを手がける凄い方です。

普段は東京にいらっしゃるんですが、仕事で北海道にいらしていたようです。

見出しの写真は、初めて東京でお会いした時に、蔦谷さんのスタジオにお邪魔した時の写真なんですが、、

たぶんこの時よりは僕、痩せました、はい。

あ、もちろん、すぐに準備してススキノに向かいましたよ。笑

予想外の来客

しばらく蔦谷さんと蔦谷さんのマネージャーさんの三人で飲んでると、蔦谷さんが

「今からうちの母親がくるって。笑」という展開に!

数分後にはお母様と、お母様が経営してる蕎麦屋さんのお弟子さんたちが合流して、みんなで飲みました。笑

ちなみにその蕎麦屋さんは『蕎麦 アラカルトつたや』という、発寒中央のお店です!今度いきます!

 

ミュージックバーで飲んでたので、蔦谷さんとお店の方とのジャムセッションで歌わせていただいたりもして、本当に最高の夜遊びになりました。笑

このようなご縁を大切にして、これからも頑張っていこうと思います。

よろしくお願いします!^^したっけ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

1994年生まれの道産子。 普段は歌ったりなんだりしてます。 やりたいことをやるため、いろいろなものに手を出し始めました。 YouTube,SNSも是非チェック!!!!! Favorite:singing/music/basketball/camera/movie...etc