『水曜どうでしょう』みたいなことしたい、、。

スポンサーリンク




今年の3月に大学を卒業したわけだけど、もっといろんなことをしておけばと思うことも多い今日この頃。

様々な経験ができたし、総合して楽しいことの方がもちろん多かったのは間違いなし。

アカペラでそれなりに活躍できたり、、

かっこよさげな写真も撮ってもらえて。笑

しかーし、学生という肩書きが無くなった今、時間との戦いというか、お金との戦いというか。笑

 

お恥ずかしながら、まだ実家暮らしだから、早くでなきゃいけないんだけど、

自分のやりたいことのためのやるべきことも考えることもたくさんで。

 

そういった時には、大好きな神番組『水曜どうでしょう』を見るのが癒しです。

ゆるーい旅番組ではあるけど、母校の先輩でもある、ご存知 大泉洋さんの話術が炸裂しまくります。

 

初期は北海道内ばかりのロケだったから、今の自分たちでも、時間さえあれば出来そう、、

って思うような企画もたくさんあったなー。

 

まとまった時間が作ることができたら、一つの夢でもある、

北海道内の全市町村を回って、写真や映像を撮りたい!

次は、全都道府県を!

そして、海外にもいつか、写真・映像を撮る旅に、、まあ、夢です。

 

叶えてみせるぞー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

1994年生まれの道産子。 普段は歌ったりなんだりしてます。 やりたいことをやるため、いろいろなものに手を出し始めました。 YouTube,SNSも是非チェック!!!!! Favorite:singing/music/basketball/camera/movie...etc