Amazon Primeのバチェラーが面白い。笑

スポンサーリンク




Amazonプライムにて見れる、『バチェラー・ジャパン』って番組が面白い、、。

簡単に言うと、アメリカの人気恋愛番組「ザ・バチェラー」の日本バージョン。(バチェラーは独身男性のこと)

今回は東大大学院卒で、イケメンで、高収入のバチェラーが、たくさんの女性たちとデートを重ねながら、

自分の相手を選ぶまでのドキュメンタリー。

女性たちの駆け引きや、嫉妬、葛藤とかが、こえぇ〜けど笑っちゃいながら見ちゃうし。


正直、テラスハウスとかあいのりみたいな恋愛系番組が苦手というか食わず嫌いで見れたこと無いというか、、。

映画やドラマもラブストーリーが苦手で、恥ずかしくなっちゃうんですよね。><

だから、このバチェラーもずっと知ってたけど避けてて。笑

 

ただ、全然寝れない日があって、なんもしないのも勿体ないないし、

「アレちょっと見てみるか、、。」と思って見出したら、とまんねえのなんの。

いまはエピソード5まで見てるんですが、今後も目が離せない、、。笑

女性たちの表情とかの変化や目つき、、自分もそういう変化に敏感な方だから、

なんか見てるだけで怖かったり、でも声出して笑っちゃったり。笑

 

自分も何人かとお付き合いはさせてもらったことあるし、それなりに続いたりもするけど

やっぱり最後は女性のことが分からないことばかりでございます。

まあ、結局は別れて良かったと思えてるからいいんですが。

まだまだ男女のことを理解するには自分はあまちゃんですわ。

でも、バチェラー見てると、女性も「男性は何考えてるか分からない」って結構言ってて、

男女が分かり合うって難しいんだなーー。としみじみ。

 

これからも気になりまくりな展開のバチェラー、みなさんも見てみたらいいかと、、笑

オススメですよ。笑

アマゾンプライムは年会費3900円って本気で破格だと思う。

Fire TV Stickがあればテレビでも見れるし。なくてもスマホ・PCで見れる。

興味ある人は、加入して見る価値あり。他の番組も面白い。

PS, バチェラーである久保さんのスペックも容姿もマジで漫画レベルでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

1994年生まれの道産子。 普段は歌ったりなんだりしてます。 やりたいことをやるため、いろいろなものに手を出し始めました。 YouTube,SNSも是非チェック!!!!! Favorite:singing/music/basketball/camera/movie...etc