【Venom】ヴェノム観てきた!ネタバレなしちょい感想

スポンサーリンク




11月2日(金)から日本で公開された映画『ヴェノム』

11/2(土)に早速観てきました。

ヴェノムは、スパイダーマンシリーズに登場するアンチヒーロー

シンビオートっていう地球外生命体?に人間が寄生されると、悪い部分が増長されてダークな雰囲気のスパイダーマンみたいになって暴れる的な感じです、はい。人間以外にも寄生は出来るっぽい。設定は作品ごとで多少異なる説ありですが!

 

ネタバレなしで書きたいから、なんて言えば良いか、、。

これだけは言いたい。

今作のヴェノムは、かわいい。笑

日本版の予告とか謳い文句だけみたら、どんだけ残忍な映画になっちゃうのよ、、って思うけど

ユーモアに溢れてて、会場内でも笑い声が起きるシーンがいくつかあります。

寄生・共存・共生しなければ、ヴェノムは生きられませんからね。

パートナーであり、乗り物である、主人公のエディ・ブロックのことは守らねばならんのですよ。

その共存生活から生まれる掛け合いは可愛いもんです。笑

 

予告では『世界を 変えるのは 最悪だけだ』とか言ってますけど、

ヴェノムは一般の善良市民には誰一人手出してなかった気が、、。

本当に『最悪』なのは、物語の悪の部分として登場する組織「ライフ財団」ですな。今作では。

まあ、予告観れば分かると思いますが、ガンガン人体実験してる組織でございます。笑

 

ヒーロー映画が好きな人は、観て損なし!

ヴェノムのファンになること間違いなし!

続編でないかな〜。かわいいヴェノムがまた観たいな〜。

したっけ!

 

PS.エンドロールで流れる、エミネムの歌うヴェノムのテーマが頭から離れなくなる方もいるかと思うのでお気をつけ下さい。ヴェノ〜ヴェノ〜ヴェノム〜♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

1994年生まれの道産子。 普段は歌ったりなんだりしてます。 やりたいことをやるため、いろいろなものに手を出し始めました。 YouTube,SNSも是非チェック!!!!! Favorite:singing/music/basketball/camera/movie...etc