【気になる】YouTube MusicとTuneCore Japan

スポンサーリンク




最近目にするこれ、、気になる

みんな大好きYouTube。最近、YouTubeを開くとガンガン推してくるこのYouTube Music

めっちゃ気になる。

まだ全然詳しくは調べてないけど、無料お試し3ヶ月をやってみようかなと思ってる、、。

したっけさ、なんか tuneCore Japan ってものを発見。

『あなたの音楽を世界に。』

関連というか提携してるのかも謎だけど、おやおや?と思ってすぐこの記事書いてます。

だから、正直キャッチコピーに惹かれただけでなんんんにも分からないけど書いてる。笑

音楽は普段AmazonMusicかCDからの取り込み

いろんな配信サービスがある今日この頃。AppleMusic,Spotify,LINE Music,AWA、、などなど。

自分は普段はAmazonMusicかCDの取り込みから音楽聴いてますが、家とかだとYouTubeで音楽を聴くことも多いから、数あるサービスでYouTubeMusicが気になり出した。

料金は他サービスの相場くらいだし、何より自分の音楽を配信できるTuneCoreとやらと連携的なことであれば、もう少し調べてから入るのは時間の問題ですな。少しずつ、オリジナルも出来てきたから。

もちろん自分がいざ配信となれば、ちゃんとした環境でのRECが必要だからまだ道のりは長いけど、個人がやる気になればアーティストになれる時代なんだなって思いました、はい。

もう少し調べて、多分入るなこりゃ

アカウント登録やらいろいろ必要だろうし、配信ともなればもっとたくさん調べてから始めたいのでちょっと探ってみようと思います。

もうすでにやってる人が周りにいると心強いんだけど、いないかなー。

 

今年もあと少し。本厄を無事乗り越えることが出来たら、後厄こそは厄払いに行って来年も頑張ってくつもりなので、それこそ配信とか出来たらいいなって思ってます。よろしくどうぞ!!

したっけ :)!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

1994年生まれの道産子。 普段は歌ったりなんだりしてます。 やりたいことをやるため、いろいろなものに手を出し始めました。 YouTube,SNSも是非チェック!!!!! Favorite:singing/music/basketball/camera/movie...etc