【観たい】ボヘミアン・ラプソディ

スポンサーリンク




伝説のロックバンド・クイーンの映画

こんばんわ。ちょっと手抜き投稿ですが、、とにかくこの映画が観たいって話です。笑

11月17~18日の国内映画ランキング(全国週末興行成績・興行通信社提供)が発表された。3本の新作がランクインしたが、「ボヘミアン・ラプソディ」と「ヴェノム」が1位、2位をキープした。

2週連続で首位を獲得した「ボヘミアン・ラプソディ」は、週末2日間で観客動員26万2913人、興行収入3億8850万円を稼ぎ、前週末比110%を記録。累計動員は92万9326人、興収は13億2144万円を達成した。これは今年2月に公開され、興収53億円を記録した「グレイテスト・ショーマン」の2週目週末の興収比107%。各劇場で満席・完売の回が続出し、クイーン世代の夫婦、女性同士、大学生から20代男女を含む幅広い層が詰めかけている。SNSでは芸能人、著名人によるコメントもあふれ、先週末から全国109館で“胸アツ”応援上映が順次スタートし、リピーターも続出していることから、さらなる客層の広がりが期待される。

(引用元:映画.com ニュース)

この前に見に行ったヴェノムも人気のようだけど、この映画の人気もすごいねやはり。

YouTube等で予告が公開されてから、ずーっと気になってたから、公開後の感想とかみてさらに観たくなってます。

年内には行こうかな。いや絶対に行く。

 

ってことで、バスケしてくる。したっけ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

1994年生まれの道産子。 普段は歌ったりなんだりしてます。 やりたいことをやるため、いろいろなものに手を出し始めました。 YouTube,SNSも是非チェック!!!!! Favorite:singing/music/basketball/camera/movie...etc