【三辻茜様が..】YouTube Originalsで役者デビュー!【ORIGIN】

スポンサーリンク




1番の憧れ、モデルのSen Mitsujiさんが役者で!

こんばんは、ゆーごです。

自分が高校卒業くらいから愛して止まない モデルの三辻茜(Sen Mitsuji)さんが、なんとYouTube Originalsの海外ドラマ?で主演っぽい役で出てるんですけど!!!!!

しかも役者デビュー作じゃないかな、、?!今まで演技してる作品は見たことがないから、たぶん初役者作だと思われる。かっこい。

三辻茜(Sen Mitsuji)さんとは

出生: 11/26/1987

身長: 185cm

東京をベースに活躍するオーストラリア・シドニー出身のメンズモデル。過去にUNIQLO POLONOWのCMにも出演。

オーストラリア出身でハーフの茜さんが日本に来たのは成人後のはずだから、第一言語は英語かな。日本語より英語の方が自然に喋れると、なにかで見たことがある。実際、日本語も普通にペラペラですが、アクセントとか喋り方は、英語の方が得意なんだろうなって感じです。大学もシドニーの方ですからね。

モデルになったキッカケは、、

『21歳の冬、日本に留学に来ていたんです。今でも覚えてるけど、冬なのにコンサート終わりで汗臭かった。渋谷がまだどんなところかも知らない時で、ハチ公前でスターバックスの抹茶ラテを飲んでたら、ちょうどBeauty&YouthのLOOK BOOKと広告のモデルをストリートキャスティングしようとしてたところだったらしく、当時スタイリストのアシスタントだった石井さんに声を掛けてもらったのがキッカケです。でもモデルなんて全くやったことなかったし、その時は大学もあったからすぐにモデルをやろうとは思わなかった。』(引用元インタビュー

ってことらしい。顔面のイケメンさに加えて、185cmのスタイル。そりゃスカウトされるわ。

今回の作品が1、2話が無料公開してたので早速みました。日本語の台詞は、実際やはりカタコトです。笑

とても愛嬌ある。英語のセリフは なまらかっこいいし、本当にデビュー作?って感じの存在感、、。

YouTube Premiumに入れば続きも見れる

結構前からプロモーションの動画が出てて、茜さんもインスタとかで投稿してたから楽しみだった、、。

ハリーポッターシリーズでマルフォイ役を演じたトム・フェルトンとの共演だし、すご!って思ってて。

ただこれがYouTubeプレミアムで公開される作品だから、3話以降がまだ見れてない。

プレミアムは、月額1180円?で広告なしとかオリジナル作品見れるとかいろいろ機能付いてるんだけど、その中にこの前の記事で話したYouTube Musicも含まれてるんですよね。YouTubeMusic だけでも980円なら、プレミアムで1200円くらいありでは、、?!と考えてる、、。

Originals作品『ORIGIN』1,2話は無料

今回紹介した、大好きなモデルのセン様が出演してる『ORIGIN』 は、1、2話が無料で見れるから、興味を持ってくれてたひとは是非ご視聴してみてはいかがでしょうか!

この後の展開も気になるし、なにより自分は世界観に惹かれました。

早く続く見たいし、とりあえず3ヶ月無料トライアルぶちかまそうと思う。

1話貼っておきます。したっけ:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

1994年生まれの道産子。 普段は歌ったりなんだりしてます。 やりたいことをやるため、いろいろなものに手を出し始めました。 YouTube,SNSも是非チェック!!!!! Favorite:singing/music/basketball/camera/movie...etc