【快適】YouTube Premium いいかも。

スポンサーリンク




数日前にYouTubeプレミアムの3ヶ月無料体験に登録してみたんだけど、実際けっこう良いっす。

広告が出ないってかなり快適。加えて、オフライン再生用に動画をダウンロードすれば電波なくても見れるから、音楽だったり見てる途中の長めの動画とかを回線気にせず見れる、聴ける。

YouTube Musicも使用できるし。

音楽のストリーミングサービスって言っていいのかな?これは。

難しいことはよくわからないけど、ようは音楽に特化したYouTube。かな。

スマホなら個別でYouTubeMusicアプリもあるから、それとAmazonMusicを併用してて、最近はあまり音楽聴くのは困らない。まだ使いこなせてるかは怪しいところだけど、期限が来たら有料だし、だんだん使いやすくアップデートもされていくだろうから期待できる。

広告に費やしていた時間を考えると、、

今は3ヶ月無料期間だから、もし微妙だなって思ったら解約のつもりだったけど、、

今この状態に慣れると、広告を見ていた時間が勿体なく感じて継続しそう。

そもそもYouTubeに時間とられすぎても勿体ないだろって思う人もいるかもだけど、今やYouTubeはユーザー次第でいろんな可能性を秘めてるツールだと思ってる。情報は受け取るよりも選択する時代な訳で、YouTubeばっか見てるとアホになるって思ってる人がもしいたら、あなたがアホにならなければ大丈夫ですよ。と言いたいところ。笑 なんだって使いようですしね。

YouTube Originals作品も見れる

今は前回の記事紹介した『ORIGIN』しか見てないけど、さすが海外ドラマ。見始めると次が気になって気になって。

よほどこのサービスが大ゴケしない限り いろんな作品が作られて行くと思うし、楽しみ。

月1180円で時間と快適さを買う

まあ、考え方はいろいろだと思うし自分も継続するかはまだ分からないとこではありますが、、ありかなと思います。

年間1万円以上かよ!って考えると、手が伸びない気持ちもあったりする。

けど、自分はいろんな音楽・アーティストを探したり、LIVE映像から勉強したり、お笑い大好きだからネタ見たり、バスケのイメトレでYouTubeのおかげでだいぶ上手くなった気がしたり、、たり、、たり、、。と、かなり有益に使わせてもらってるから、前向きに考えてます。

迷ってるひとがいたら、無料体験だけでも是非トライする価値はあるかと思うっす。

もちろん、何事もやり過ぎは禁物ですな。

これからも良い塩梅で活用してこっと。したっけぃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

1994年生まれの道産子。 普段は歌ったりなんだりしてます。 やりたいことをやるため、いろいろなものに手を出し始めました。 YouTube,SNSも是非チェック!!!!! Favorite:singing/music/basketball/camera/movie...etc