【米津玄師-Flamingo】クセになる。いい、、。

スポンサーリンク




米津さんの新曲『Flamingo』がクセになってる者です。

今も聴きながら書いてます。

耳に残るベースライン。ところどころ入る声や唇を弾く音を入れてるユーモア。半音ずつ下がってく米津さんらしさ。後半の演歌/民謡節。いいっすな、、。

音もたくさん入れてる訳じゃなく、シンプルにまとまってて、かっこいい。

でも、いろいろ説明とか分析されながら聴かれるの米津さんは嫌がりそう、、笑

そもそも俺にそんな影響力ないから気にする必要ないか。笑

Coverする予定です

今まではカラオケとかで歌ってるチープな動画が多かったけど、今友人にトラック作ってもらっていて、ちゃんとしたレコーディングでのカバーをする準備中です。

その友人とのデュオカバーの予定。たのしみ。

MV風に映像もしっかり付けれるといいなと思ってるんで、お楽しみに!

したっけ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

1994年生まれの道産子。 普段は歌ったりなんだりしてます。 やりたいことをやるため、いろいろなものに手を出し始めました。 YouTube,SNSも是非チェック!!!!! Favorite:singing/music/basketball/camera/movie...etc