【M-1グランプリ2018】いよいよ明日!優勝どこかな、、。かまいたち!いってくれー!

スポンサーリンク




12/2(日)いよいよ明日決勝!

お笑いが大好きなユーゴですこんばんは。

いやーいよいよ明日、『M-1グランプリ決勝』、、。

今回は好きなコンビが多くてどうしましょうって感じです。

決勝進出を決めているメンバーは、以下9組!!!

・和牛
霜降り明星
・ゆにばーす
見取り図
かまいたち
・スーパーマラドーナ
ジャルジャル
トム・ブラウン
・ギャロップ

もちろん全部知ってるグループだし、好きなコンビに関しては個人名まで把握してるくらい好きです。

でも別にめっちゃ詳しい訳でもないし、お笑いとはなんたるや!みたいなことは分からんし語るつもりもないのでご安心を、、。笑

そして、応援したいコンビは太字にしてみた。

この9組に加えて、敗者復活戦からのワイルドカードも楽しみ。

明日は決勝の放送前に敗者復活戦が放送されます。

敗者復活に残ったグループは、こちら!!

からし蓮根
ニッポンの社長
マユリカ
ダンビラムーチョ
マヂカルラブリー
プラス・マイナス
侍スライス
アキナ
ミキ
たくろう
ウエストランド
インディアンス
三四郎
金属バット
さらば青春の光
東京ホテイソン

敗者復活は、視聴者投票みたいですね。

決勝同様、応援してるコンビは太字にしてみた。

(マユリカ、侍スライスは失礼ながら存じなかった!笑)

決勝決定してる9組ならここかな、、いや決めれない。笑

準決のかまいたちのネタ、本当に大笑いしたし、なにより好きだから行ってほしい、、二冠、、。

でもジャルジャル和牛もそろそろあるよな、、。

見取り図は本当に前から大好きで、盛山さんとリリーが思いっきりやってくれたら爪痕は絶対残すだろうし優勝もありえる、、!

霜降り明星は、正直ネタよりもフリーの方が好きだけど、ぜひ頑張ってほしい!

トム・ブラウンは、、笑

と、、トム・ブラウンは、決勝でビリとっておいしいコンビだと思うから、思いっきり大会を荒らして、ビリで帰ってほしい!!!笑

10位万歳!みたいな。笑

去年で言うマジカルラブリーポジションがおいしい気がするな〜。笑

敗者復活は、、もうわからん!!笑

もうね、敗者復活はまじでわかんないと思います!

その日の会場の雰囲気に溶け込んで、且つ勢いで爆発したところがそのままドカンといっちゃうっしょ!

太字コンビはもちろんいってほしいし、確実に面白いけど、他がぜーんぶダークホースに見える。笑

敗者復活が見れないから悔しいけど、決勝からはテレビの前にいられるから

もうそこでワイルドカードの勢いを堪能したいと思います!!

18:34~生放送!みんな!見逃すな!笑

いろいろ言ったけど、どこが勝っても納得できるような

ハイレベルな大会を笑いながら見れれば満足。

普段は一切自宅で酒は飲みませんが、明日は少し飲みながらほろ酔いで楽しもっと。

 

いやー本当に楽しみだ。

M-12018、盛り上がるといいなー。

したっけ!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

1994年生まれの道産子。 普段は歌ったりなんだりしてます。 やりたいことをやるため、いろいろなものに手を出し始めました。 YouTube,SNSも是非チェック!!!!! Favorite:singing/music/basketball/camera/movie...etc