特に書くことない^^

スポンサーリンク




特に書くことがないということは、最近とくに何もしてないということなのか。

考えてみると、そんなこともない!

ってことは、出来事をネタにする力がないんだろうな。

でもとりあえず書くかってことで、ポチポチ始めた。

 

あー、書くことないなーと思いながら書き始めると

案外あったり、思い出したりするから

とりあえず始めるって何ごとでも大事だなと。はい。

 

年始早々インフルになったわけだけど、

なんと俺のインフルが父方の祖父母に見事感染

それもそのはず、

体調崩し始めた日に祖父母のところへ顔出してたし

しかもその日はみんなで餃子や中華を食べたから、

普通に飯食べるより移りそうだよね、そりゃ。

中華系って、たくさんのおかずをみんなで分けるもんね。

インフル菌もしっかり取り分けてしまいました。

京都で学生してる弟も帰省してて、その日はおんなじチャーハンつついてたから

「あいつは大丈夫なんだべか、、?」

と思っていたら案の定。

後日、インフルになったと母に連絡が来てましたわ。

 

祖父に関しては、高熱の影響もあって

夢と現実を行ったり来たりだったようです。笑

よくわからん発言を連発してたらしい。笑

 

ただ、今回の祖父母のインフルがきっかけで

「ちょっと歳とったな、、じいちゃんばあちゃん、、」

と、かなり思ったな。

若干ボケはじめてはいたんだけど、

二人ともこれから少し気にかけないと、という感じに。

まあ、話す感じとかはしっかりしてるんだけど

同じ話が増えたり、話してることが分からなくなったり、、ね。

まあもう80過ぎですから、そうもなってくるよなあー、と。

 

もうしっかり高齢者だから、

そろそろ免許返した方がいいだろうってことで、

今年の秋頃に、そのじいちゃんから車をもらう予定で。

ただ、今回の件で、様子をみる限り

どう考えても もう公道で運転できる感じではなくて、、。

もしかしたら、車の御下がりが早まるかもって感じだ。

一人暮らしが落ち着いて、

秋頃までには、余裕もっとこうってつもりだったけど

もしかしたら一人暮らし早々に車も手に入るかも、、、

喜びと不安が半々でございます。笑

北海道は車ないと困ることも多いから

頑張りたいところだ。

活動にも助かるし、頑張って維持できるようにしたい。

 

そんなこんなで、今年のスタートはいろいろあったけど

楽しみなこともたくさんあるし、気合い入れてこ。

まずは来月あたまから中央区民ということで

非常に楽しみであります。

応援よろしくお願いします。笑

それではこのへんで したっけーー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

1994年生まれの道産子。 普段は歌ったりなんだりしてます。 やりたいことをやるため、いろいろなものに手を出し始めました。 YouTube,SNSも是非チェック!!!!! Favorite:singing/music/basketball/camera/movie...etc