改めて、始動した『AunJi』の紹介させて!

スポンサーリンク




どもども、ユウゴです!

いやーー久しぶりのブログ。

読んでくれてありがとうございます。

改めて、、AunJiとして活動開始しました!

最近、チームとしての活動に尽力してるんだけども、それが

最近のブログでも紹介した AunJi というユニット。

優吾脩平からなるボーカルデュオとしての名称ではあるんだけど

実は表に出ずサポートしてくれているメンバーもいて、チームとして動いています。

だからこそ、一歩踏み出せなかった自分もこうして活動できてるのかなと。

YouTubeに参戦したった!!

そしてそして、YouTube にも参戦しております。

何なら、

まだライブとか楽曲配信が始まってない今は

YouTubeの活動がメインと言っても過言ではない。笑

インスタライブ等もやったりしてるけど、

やっぱりまずはYouTubeのコンテンツをどんどん増やしていきたい。

脩平や、、2月にレコーディングした音源、完成まだかなー、、泣笑

これまでのYouTubeの動画の紹介!!

まず最初にAunJiとして投稿したのがこの動画。

丸サディを2人で歌ってみた/singing in the car 【優吾+脩平】

同じ社会人バスケサークルに行ってるから、

そのバスケ終わりに俺の車の中でゆるい歌でも撮ろうか、ってのがきっかけ。

まだこの頃は、ユニット名は決まってなかったかな。

最愛をデュオで歌ってみた/singing in the car 【優吾+脩平】

これも同じ流れでの、車内で歌った動画。

俺が去年、3年半付き合った人と破局したもんだから、

意味深風な表情で脩平が俺をちょしてるけど

深い意味はございません。笑(たぶん)

デュオでBobby caldwellの風シル歌ってみた

次は、洋楽。

King of AOR(Adult-Oriented Rock)

Bobby caldwell の名曲をカバー。

まあ、これもゆるーい車内動画。楽しんだよなあこれがまた。

んで、次の動画で始めて、AunJi という名前をお知らせさせていただいた!

【自己紹介】ども、AunJiと申します。

歌わずにトークだけでカメラ回すことなんてないから、新鮮だった。

ぼくらの出会いだったり、活動のきっかけについて話してます。

【カラ☆バト】出演した時の話聞かしてや相棒-THEカラオケ☆バトル編

こちらは、カラオケバトルに出演歴がある脩平に、当時の話を聞いた動画。

内容は事前に聞かずにトークを始めたから、リアクションとかは素。

【歌唱王】出演した時の話聞かしてや相棒-歌唱王編

これはさっきの動画の続き。

相方は歌唱王にも出てるから、その話。

この動画あんま再生されてないな。

みんな、見て。、、ください。笑

【暇人宛】サブChレベルの小さな一件【ガス欠】

このあたりから、動画撮影の時間あんまとれてないのがバレバレかも。笑

サブチャンネルがあればそっち行き確実の動画。笑

まあ、タイトル通り。笑

即興】キーボードセッションが楽しすぎた[STAY TUNE]

これは脩平の元バンドメンバーのキーボーディスト けいいちろうを迎えて

鍵盤とセッションした動画。

ライブ配信を少ししていた日に、遅い時間にも関わらず急遽かけつけてくれた!

だからホントにまじ即興のセッション。

撮る前に軽くパート分けと終わり方決めで少し歌ったけど、結局パートすらけっこう間違えてる。笑

それがまた楽しかった。

【即興】MashUpで丸ノ内シルエットの出来上がり


そしてこれが今ある最新動画!前の動画と同日でございやす。

丸ノ内サディスティックと、風のシルエットをマッシュアップで即興セッション!

ステイチューンよりも完成度は低いけど楽しかった!

掛け合いのミスも多めですが、それも含めて楽しんでくれたら嬉しいです!!!

とまあ、こんな感じでやってます!

今回は改めて、AunJi の活動を紹介させてもらいました。

最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございまっす。

今年は歌以外にも挑戦したいので、みなさま応援お願いします!!

 YouTube の動画・SNSのシェア、待ってます!!!!^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

1994年生まれの道産子。 普段は歌ったりなんだりしてます。 やりたいことをやるため、いろいろなものに手を出し始めました。 YouTube,SNSも是非チェック!!!!! Favorite:singing/music/basketball/camera/movie...etc